全九州ヘルプネットヘルプネット概要加盟店紹介活動事例交通事故サポートボランティア活動防災啓発活動リンク集会員ページ

サイト運用方針

当ウェブサイトは、ヘルプネット(以下「当方」)が運用しています。以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

1. 当ウェブサイト及び当ウェブサイト上に掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、当方または原著作者その他の権利者が有します。
2. 個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を当方または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に当方にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。ただし、以下の例に該当する場合など、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
・利用内容に虚偽があった場合
・当方の社会的信用を失墜させる態様で利用するおそれがある場合
・公序良俗に反する利用、又はそのおそれのある利用
・利用者が暴力団関係者その他反社会的団体に属する者と認められる場合
・その他、当方が利用を承諾することが相当でないと認める場合
3. 上記に従ってウェブサイトのデータ等を利用する場合も、著作権表示等がある場合、その変更、削除等を行わないでください。
4. 当方はウェブサイトのデータ等の内容、当方ウェブサイトに対して行われているリンクに関し、いかなる保証をするものでもありません。当方ウェブサイトのデータ等の利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当方は一切の責任を負いかねます。
5. 当方は、当方のウェブサイトから行うリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。
6. ウェブサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。ご了承ください。
7.

当方ウェブサイトをご覧頂くにはJavaScriptを使用可能にしていただく必要があります。

また、最新のブラウザをご使用される事を推奨致します。

著作権並びにリンク等について

本ウェブサイトの著作権は、ヘルプネットが所有しています。

著作権について

本ウェブサイトのすべての内容(情報,資料,文字,写真,イラスト等)の著作権は,本ウェブサイト運用者に帰属します。運用者の許可なく複製,転用,販売などへの二次利用は禁止します。
本ウェブサイトの他ウェブサイトへの複製・転載は、一切お断りしております。また、内容の全部又は一部について、改変することも一切認めません。

免責事項

本ウェブサイトは、掲載する情報の妥当性、正確性、有効性、安全性等について、その他多種多様な捉え方等を勘案し、それらを保証するものではありません。また、掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対し、一切の責任を負いません。
また、理由の如何にかかわらず、情報の変更やウェブサイト運用の中断または中止によって利用者に生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
※本ウェブサイトに記載される文書、記事、画像等の転載複写並びに2次的利用は禁止致します。予め本ウェブサイト管理者の承諾を得てください。無断での転載複写等は固くお断り致します。

転載等について

本ウェブサイトの内容について、他ウェブサイトへの複写・転載は一切お断りしております。また、内容の全部又は一部について、改変することも一切認めません。これらに反して無断転載された他のウェブサイト等において発生したトラブルや損失並びに損害等について、本ウェブサイト運営者は一切の責任を負いません。

運用者による本ウェブサイトの情報の取り扱いについて

本ウェブサイト運用者が、本ウェブサイトの掲載記事等をそのまま他のウェブサイト(匿名・ハンドルネーム等を含めた管理者不明のウェブサイト、各種掲示板等)に自ら複写転載行為を行なうことはありませんし、それらのウェブサイトに転載複写等を許可することもあり得ません。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクを行う場合には、下記の記載事項に従って行ってください。

1. 通知
リンクをはる場合には、リンクするウェブサイトの内容、URL、リンクの目的、お名前、所属、ご連絡先を本ウェブサイト管理者までお知らせください。
2. リンク先
リンク先は原則として以下に掲げるページとして頂きますようお願いします。
http://www.kyushuhelpnet.or.jp/
上記のページより下の段階に所在する内部ページへのリンクをご希望の場合は、事前に本ウェブサイト管理者にご相談ください。各ページに対して直接リンクする方法(ディープリンク)は原則的にお断りします。
3. フレームリンクなど
他のウェブサイト内に、単独で、或いは他のコンテンツと組み合わせて、本ウェブサイトのページやコンテンツを表示する方法(フレームリンク)、或いはこれらに類似する方法によるリンクはお断りします。
4. その他
本ウェブサイトの各ページはURLを変更する場合があります。その場合、リンクをされた方への変更のご連絡は致しません。ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りすることもあります。不法行為、その他不適切な情報を含むウェブサイトからリンクすることは禁止致します。また、本ウェブサイト管理者の意思によりいつでも自由にその状況を確認することができない場合(会員制ページ・コミュニティ等含む)は、リンク及び引用等を含めてお断り致します。
●本ウェブサイトでは、このページに記載した内容を変更することがありますので、必要に応じてこのページで随時ご確認ください。